素晴らしき一年に捧げる最上級のプレゼント ~A great present for this wonderful year~スーパーコピー時計 文艺&娱乐

スーパーコピー時計素晴らしき一年に捧げる最上級のプレゼント ~A great present for this wonderful year~


いよいよクリスマス。そして、それは同時に一年の締めくくりの季節の到来。大切なパートナーへのギフト、そして一年間頑張った自分へのプレゼントとして、カルティエのタイムピースは、贈る人と贈られる人の双方に最上級の喜びを与えてくれることでしょう。カルティエ時計コピー 
そこでお勧めしたいのはカルティエが生み出した傑作「タンク」です。
  20世紀の初頭に開発されたカルティエを象徴する「タンク」のコレクションに、2012年、およそ10年ぶりとなる新作が誕生しました。それが「タンク アングレーズ ウォッチ」です。
  特徴は、タンク特有のローマ数字インデックスやレイルウェイ・スタイルの分目盛り、ブルースティール仕上げの時分針などのディテールを継承しながらも、リューズをケース縦枠の内側に組み込むことによって、モダンさを極めた流麗なフォルムを獲得したこと。そのスタイリッシュな造形が2012年の時計界にセンセーションを巻き起こしました。スーパーコピー時計



この「タンク アングレーズ ウォッチ」には、3種のゴールドと3つのサイズがあり、メンズからレディスまで幅広く対応します。カルティエスーパーコピー
  レディス・モデルの「タンク アングレーズ ウォッチ SM」は、縦30.2×横22.7×厚さ7.19mmという小振りなサイズでありながら、「タンク」の伝統的なディテールと「タンク アングレーズ」ならではのボリューム感の見事な調和を見ることができます。
  また、最大サイズのLMモデルでは、カルティエが自社で開発・製造を行う「自動巻きメカニカル"マニュファクチュール"、Cal.1904 MC」が搭載され、ウォッチ・コネスール(Connaisseur=目利き)をも満足させる仕上がりとなっています。
「タンク アングレーズ ウォッチ」にはサイズの違いに加え、素材や装飾の違いによって、実に28種類ものバリエーションがあり、好みとスタイルに合わせた選択が可能。まさに特別なギフトにふさわしいアイテムと言えるでしょう。スーパーコピー時計


2012年1月にジュネーブで開催された世界最高峰の高級時計展示会「SIHH」。その年の時計界の動向を左右する、この重要な展示会においてカルティエが新作「タンク アングレーズ ウォッチ 」を発表したことが、まさに“タンク・イヤー”の幕開けとなりました。カルティエ時計コピー
  そして、この“タンク・イヤー”の締めくくりとして2012年9月22日に発売されたのが、ここで紹介する「タンク ソロ ウォッチ SG」です。
  カルティエが1917年に製作した「タンク」の原型モデルを思わせるこの新作は、第一次世界大戦で活躍した戦車のフォルムから着想された縦長のケースをはじめ、印象的なローマ数字のインデックス、ブルースティール仕上げの剣型針など、「タンク」特有のディテールがすべて継承されています。

しかも、この最新作では、日付表示付きの機械式自動巻きムーブメントを搭載し、ケース本体に18Kピンクゴールドを採用しながらも、ケースバックにステンレススティールを採用することでリーズナブルなプライスを実現。これも「タンク ソロ ウォッチ SG」の特徴です。
  カルティエを愛するすべての人々に捧げられた「タンク」の新星。それが「タンク ソロ ウォッチ SG」。ビジネスはもちろん、パーティにも似合う華やかさを兼備したこの新作ウォッチこそ、素晴らしい一年の終わりを祝福し、自分へのご褒美とするにふさわしい魅力溢れるタイムピースです。
スーパーコピー時計 http://buykopi01.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
キーワード
服饰

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop