ビデオ、音楽、写真などのiPad復元方法 电脑・网络

iPubsoft iPadデータ復元は、使いやすくて信頼できるデータ復元ユーティリティとして、iTunesのバックアップファイルを抽出することにより、iPadから削除された、失われたデータを回復するために特別に設計されます。さて、このプロのデータ復元ソフトウェアを利用してiPadのデータ復元を実現する方法をチェックしましょう。
ステップ1:iPadのバックアップを選択してスキャン
このiPad復元ソフトをコンピュータにダウンロードしてインストールし、実行すると、コンピュータ上のiTunesと同期したことがあるデバイスのリストが表示されます。デバイスタイプをハイライトし、「スキャン開始」をクリックして選択されたバックアップアーカイブからすべてのバックアップデータを抽出します。
ご注意:iPadからデータを回復したい場合は、ファイルを紛失したiPadをiTunesと接続し、同期しません。そうしないと、失われたファイルを含むバックアップファイルは、上書きされ、永遠に失うことになります。
ステップ2:プレビューして復元したいファイルを選択
スキャンが完了すると、iTunesのバックアップファイルにあるすべてのコンテンツは、カテゴリに表示されます。それらを一つずつプレビューし、取り戻したいものを選択してください。
ステップ3:iPadのデータを復元
欲しいファイルをすべて選択完了したら、直接に「復元」ボタンをクリックしてください。すると、復元したファイルはすぐにコンピュータに保存されます。
この汎用のiPadデータ復旧ソフトウェアを利用してiPadのデータを取り戻すことをお楽しみください。iPad上のファイルが失われないように、iPadのデータをコンピュータにバックアップするようにお勧めします。
記事出所:

キーワード
iPad復元
写真復元
ビデオ復元

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop