自分でPCのパーティションサイズを変更する方法 电脑・网络

PCを利用している時、よく使っているパーティションの空き容量が不足になることがあるでしょう。こういう時、パーティションサイズを再分割する必要があります。本文ではプロのパーティション管理ソフトにより、

自分でPCのパーティションサイズを変更する方法を説明します。
まず、パーティション管理ソフトEaseUS Partition Masterを紹介します。EaseUS社に開発されたこのソフトはパーティション結合、サイズ変更、形式変換などのことが簡単に実現できます。続いて、パーティションサイズを変更する方法を見てください。
無料体験:http://jp.easeus.com/partition-manager-software/professional.html
ステップ1.EaseUS Partition Masterを実行して、分割したいパーティションを選択してください。
ステップ2.右クリックして【パーティションのサイズを調整】を選んでください。
ステップ3.自分でサイズを調整した後、未割り当ての容量が出て来ます。
ステップ4.分割した空き容量を空き領域が不足なパーティションに増加します。


以上のステップにより、自分でPCの空き容量不足を簡単に解決できます。

キーワード
パーティション変更 

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop