Macで紛失したファイルを復旧する方法 电脑・网络

Macパソコンを利用している時、ファイルが紛失したことがありますか?こういう場合、データを復旧するために、どうすれば良いでしょうか?本文ではMacで紛失したファイルを復旧する方法を紹介します。
実際に、この復旧方法はEaseUS社(https://jp.easeus.com/)のData Recovery Wizard For Macを使うことです。Mac向けのこのソフトはMacデスクトップ、iMac、Macbookなどのデバイスで起こった多様なデータ問題を解決できます。次に、その操作手順を見てください。


ステップ1.紛失したファイルの種類を選択
ステップ2.ファイルが紛失したボリュームを選ぶ(SDカード、USBメモリ、外付けHDDの場合、データを復旧する前に、Macに接続する必要があります。)
ステップ3.選んだボリューム(SDカードなど)をスキャン
ステップ4.検出したファイルをプレビュー
最後に、必要なファイルをマークして復旧すれば済むことです。最初から最後まで時間がたいして掛かりません。そしてもちろん、ファイルの数次第です。
無料体験をhttps://jp.easeus.com/mac-data-recovery-software/mac-drw-free.htmlにてダウンロードできます。

キーワード
データ、復旧
Mac

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop