iPhoneのボイスメモを編集する方法 电脑・网络

ボイスメモで自分の声を録音したり、周りの面白い音声を記録したりする習慣がありますか?特に記憶が良くない人にとって、iPhoneのボイスメモはとても便利な物かもしれません。会議や講義などをボイスメモで録音して、重要なポイントを忘れたりのことが避けれらますね。それに、iPhoneのボイスメモアプリは編集機能が搭載されています。それゆえ、自分で録音したデータを簡単に編集することができます。

ボイスメモアプリを開き、編集したい項目をタップする>「編集」ボタンをタップする>右側の青いマークをタップし、いらない部分を削除・トリミングできる



iPhoneのボイスメモの編集機能で、データ活用の幅が広がります。編集する途中、万が一大切なボイスメモを間違って削除してしまったら、どうしますか?

今、FonePawのiPhoneデータ復元ソフトを使えば削除されたiPhoneのボイスメモを復元させることが可能となりました。そんなに心配することでもありません。だが、大事なのはバックアップをとることですね。バックアップがあれば、データが消えたとしても簡単に取り戻せます。
おススメの復元ソフト:http://www.fonepaw.jp/iphone-data-recovery/
iPhoneボイスメモ復元の手順:http://www.fonepaw.jp/tutorials/iphone-voice-memo-recovery.html

キーワード
iPhone ボイスメモ復元

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop