ロックを解除せずに通話履歴を見る方法 电脑・网络

知らない間に着信があった時、ロックを解除せずにsiriを通して通話履歴を調べることができます。便利でしょう。まずはsiriを設定する必要があります。「設定」>「一般」>「Siri」>「Hey Siri」をオンにします。そうすると、「Hey Siri」と叫ば、ホームボタンを押さなくてもsiriを呼び出すことができます。ロック状態のままsiriを呼び出したら、siriに「通話履歴を教えて」と言うことで、通話履歴を見られます。便利な方法ですが、個人情報のセキュリティ方面から見るとちょっと危ないですね。



さて、皆さんはこんなことに出会ったことがありますか?
iPhoneにかかってきた電話の履歴が原因不明で消えてしまいました。しかし、こちらから掛け直すことになっているので、番号も分からず非常に困っています。

今、こんなことで困っている人は、安心してください。通話履歴のようなテキストデータは、復元ソフトを利用すれば復元可能です。それゆえ、履歴は何かの原因で紛失してしまったとしても、心配することではありません。素晴らしい復元ソフトを使えば、簡単にiPhoneから消えた通話履歴を復元させることができますよ。
お薦めの復元ソフト:http://www.fonepaw.jp/iphone-data-recovery/
上記のソフトでiPhoneの通話履歴を復元する操作手順
http://www.fonepaw.jp/tutorials/iphone-call-history-recovery.html

キーワード
iPhone 通話履歴 復元

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop