iPadのデータが消えた!そんな時も心配さずにデータを復元させる 电脑・网络

iPadがリンゴマークから動かない?!黒い画面の真ん中にリンゴのマークが出て、画面からまったく動きません。
こんなことが起こった時、以下の対処法を参考して復元可能です。

再起動をする

ホームボタンとスリープボタンを同時に長押しし、デバイスを再起動します。もし再起動しても動かず固まったら、次の方法を行ってください。


iPadを復元する

USBでパソコンに接続し、iTunesを開きます。デバイスを開くと「iPadを復元」をクリックします。この方法を実行した後、iPad本体のデータがすべて消してしまいます。バックアップがあれば、復元できます。


リカバリーモードで復元する

上の方法でもリンゴマークで動かないなら、リカバリーモードで復元してください。パソコンでiTunesを開く>iPadの電源を切る>USBケーブルでiPadをパソコンに接続し、同時にホームボタンを押したまま、画面にiTunesとUSBの画像が出るまで>すると、「リカバリーモードのiPadを見つけました。iTunesでご利用になる前に、このiPadを復元する必要があります」というメッセージが出てくる、「OK」をクリックする

上記の方法を試してもだめだったら、修理に出す必要があります。iPadを復元した後、データを復元するには、FonePawのiPadデータ復元ソフトがお薦めです。このソフトを利用すれば、簡単にiPadのデータを復元できます。
復元ソフト:http://www.fonepaw.jp/iphone-data-recovery/
iPadデータ復元:http://www.fonepaw.jp/tutorials/ipad-files-recovery.html

キーワード
iPad データ 復元

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop