USBメモリのデータを有効に復元する方法 电脑・网络

何らかの原因により、USBメモリに保存しているWord、Excel、写真などのデータが消えてしまったら、どうしますか?ここではUSBメモリのデータを有効に復元する方法を説明します。
まず、USBメモリのデータが消えたことに気づいたら、使用停止に注意してください。なぜかと言うと、データ上書きを防止するのためです。でなければ、データ復元が不可能になります。
次に、USBメモリデータを復元できるツールを探して利用するべきです。
ここでは

無料で2GBまでのデータが復元できるEaseUS Data Recovery Wizard Freeを勧めます。
無料ダウンロード:http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html
では、このフリーソフトをどのように使いますか?初めて見ても、簡単に操作できますので、ご安心ください。
このツールを利用したら、たった3つのボタンを押せばいいです。
1.EaseUS Data Recovery Wizard Freeを実行して、USBメモリをパソコンに接続します。
2.復元したいファイル種類を選択>>紛失した場所(USBメモリ)を選択>>スキャン・復元
3.完了
キーワード
データ復元
USBメモリ復元
データ復旧ソフト

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop