セイコーはPresageシリーズの60周年の自動腕時計の限定版を出します 商务

1956年、セイコー スーパーコピー 代引き http://www.postpay090.com/ はMarvelシリーズの中でおして自動上弦のチップを告発します。この一里塚の時間を紀念するため、セイコーはPresageシリーズの60周年の自動腕時計の限定版(Refを出しを宣言します. SARW027)、はその時計の殻の形、時計の文字盤が色を合わせて、ポインターはおよび時と標的設計は皆1956年の原表の特色に従います。

殻を表してステンレス製を採用して、直径の40.5ミリメートル、反射消失の上塗りを配備してアーチ形のサファイアの水晶の鏡映面を処理してと螺旋の底を透視して、防水の深さの100メートルをかぶせます。時計の文字盤は乳の油絵の具を呈して、金色のポインターによく合って時と表示します。


全く新しいPresageシリーズの60周年の自動腕時計の限定版は手動の上弦の機械のチップを6R27搭載して自動的に、宝石数の29粒、しきりに28奮い立って、800回/時間(4ヘルツ)、45時間の動力備蓄物を提供することができて、期日を備えて表示して、動力が1秒の機能を表示して止めるのを貯蓄します。陀を並べて金めっき処理を経て、冠を表して“S蛇形”の標識を飾ります。


この腕時計が茶褐色ワニの皮バンドによく合って発売はステンレスの折り畳み式の時計のボタン、60周年紀念の時計の箱に従ってとと一緒に、制限して1、956のつ、値段の1、100のドル、人民元の7、600の元を換算します。

キーワード
スーパーコピー

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop