YouTube音楽を高音質でダウンロードする方法 文艺&娱乐

歌ってみたがすごく好きで、毎日着ても飽きないぐらい好きです。ダウンロードしたいですが、それって

違法じゃないのと迷っています。で、ネットで調べてみたら、次の答えがあり、安心しました。
YouTubeの動画音楽をダウンロードする事が違法なのではありません。違法にアップ、配信されている動画と音楽(海賊版)であることを知りながらダウンロードするのと、有償著作権権利者の許諾を受けていないダウンロードが違法です(録音録画、ストリーミング保存も同じです)。例えば市販(ネットでの配信も含む)されているCD・DVDなどをYouTubeにアップされた場合、それをダウンロードすると違法になります。TV番組を録画したものである場合、著作権違反及び公衆放送権の違反にもなります。ですので、権利者が無料で提供している動画と有償著作権を侵害しないYouTube動画はダウンロード自由です。YouTubeの映画と音楽PVなどに「エルマーク」が付いているのなら安心してダウンロードできます。

で、

どのようにして高音質でダウンロードできますか?ネットで調べて、色々試しました。
最後はこちらの方法にたどり着きました。
https://www.reneelab.jp/youtube-kouonshitu-dl.html

そこの方法は全部試したが、一つのサイトだけ開けません。他の方法は全部利用できます。
まとめると、3つの方法です。
  • 1、オンラインダウンロードサイト
  • 2、ダウンロードアプリ
  • 3、録音するソフト
キーワード
youtubeダウンロード
youtube録音

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop