オメガ大使プレスリーゲバーが新超覇シリーズ「オビス」腕時計 文艺&娱乐

欧米茄名人大使の大家族に加わったプレスリーゲバー( Presley gerber )は、欧米茄新超覇シリーズ38 mm「オビス」の腕時計を発表し、母シンディークロフォード( Cindy Crawford )の慈善事業への熱意を伝えた。

今年10月12日の「世界の愛眼日」を祝うために、

  • オメガ( omega )は38 mmのウルトラシリーズ「オビス」腕時計を特別に開発し、ブランドと国際オビス( orbis international )の慈善活動をサポートしています。

欧米茄超霸シリーズ38 mm“奥ビス”腕時計は精钢ケースを采用して、二重のベゼルを组み合わせて、外側の精钢ケースにスピード目盛りをつけて、内側に青いアルミ制スピードリングを组み合わせています。太陽紋様青色文字板には水色の水平楕円形の小文字板が設ける、6時位置には垂直楕円形のカレンダ窓が設けられている。 一部の指針はロジウムメッキ処理されていますが、一部には「オービス」の青色のハイライト塗装が施されており、ロジウムメッキ処理された時間目盛が付いています。 腕時計は精鋼製の時計チェーンを採用し、内部にオメガ3330同軸ムーブメントを搭載。
オメガは2011年から国際オビスと協力して世界の遠隔地に高水準の眼科医療を提供することに取り組んでいる。 現在、有名な眼科飛行病院を通じて、国際オルビス組織は世界90余りの国でプロジェクトを展開して、数百万人の患者が眼科医学と光学治療を提供しているだけでなく、次世代の眼科医療専門家を訓練している。
母親と一緒に慈善活動に積極的に取り組んでいるPresley gerberは、この新しい計画を発表するのには十分な候補者ではないでしょうか。 2年前にペルーに行ったヨーロッパのオルガのセレブ大使であるCindy Crawford氏は、現地で救援活動を行っていた国際オビスのチームを訪問した。 医療従事者の治療を受けてから生活が変わったことを目撃し、胸を躍らせました。 ドキュメンタリー『空中病院』( the hospital in the sky )は実際に彼女の体験を表現して、彼女は眼科飛行病院を「奇跡的な飛行機を作ることができる」と称賛した。
オメガは国際オルビス組織の眼科治療を受けたすべての患者にかわいいテディベアを送って、彼らに暖かい慰めを与える。。 欧米茄超霸シリーズ38ミリ「オビス」腕時計もこれをインスピレーションにして、表裏に美しいオビステディベアの模様が刻まれているだけでなく、青い中央秒針の末端にオビステディベアのロゴが饰られています。
この素晴らしい慈善プロジェクトを継続的にサポートするために、オメガは38 mmの「オビス」腕時計の一部を寄付して、国際オビス組織の仕事を支援することを約束しています。 このオメガ腕時計を購入したすべてのお客様は、この慈善事業に貢献します。
弊社は高品質のロレックス時計激安,ロレックス時計コピー,ロレックス時計スーパーコピー専門店。URL:http://www.rosecat1314.com/category-38-b0.html

キーワード
1314

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop